ぼっち大学生の暇つぶしブログはじめました

こんにちは!

 

彼女なし 友達なし 金なし

 

何も持っていないコロネロです!

 

 

[自己紹介]

 

バイトもサークル活動もしていない大学生男です。

 

バイトは3か月ほど居酒屋でやっていたんですが、

 

先輩が怖いのでやめました(笑)

 

サークルは友達ができないので、

 

行きづらくて行ってません(´;ω;`)

 

 

[ブログをはじめたきかっけ]

 

まぁ何個かあるんですけど、

 

一番は暇だから!!

 

普通の大学生なら夏休みは、

 

ウェイウェイ遊んでるかもしれませんが、

 

私は相手がいないので!(威圧)

 

 

とりあえず三日坊主にならないようにがんばります!

 

それでは(^_^)/